このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

いよいよオープン100日前です!

2013年11月27日

こんにちは、あべのべあです。

ついに!ハルカス300のオープンまで、今日で100日になったよ!!
どうやら今日からオープンの3月7日までカウントダウンをしているみたい、詳しいことはあべのハルカスのホームページをチェックしてみてね。

そんな大切な日だったので、今日は朝のとっても早い時間からハルカス300のPRをしてきたよ。
あべのハルカスの最寄駅「大阪阿部野橋」駅に、みんなに会いにいったんだ。
「通勤・通学ラッシュ」っていう、たくさんの人が電車を使う時間だったみたいで、いろいろんな人にあいさつができて楽しかったなぁ。明日もまた行くからね。

そうそう、みんな遠慮しないで僕とたくさん写真撮ってよね。ちゃんと笑顔で一緒に写れるように、実はこそこそ練習してるんだからさ!

それじゃあ、またね!みんな風邪ひかないようにね。



ハルカス300のオープンまで、あと……


100日。