このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

東京スカイツリー®で、ハルカス300を紹介してきました!

2013年12月12日

こんにちは、あべのべあです。
12月になったね、2013年もあと少しだなぁ。

この前、初めて東京でハルカス300の宣伝をしてきたよ。
そう、東京スカイツリーに行ってきたんだ!お天気も晴れてよかったなぁ。

初めてソラカラちゃんとも会って、とっても仲良しになれたよ。
これからもあべのハルカスと東京スカイツリーをお互いに応援し合えたらいいなぁ。

その後は東京スカイツリーの天望デッキフロア350で、たくさんの人たちと仲良くなれたよ。景色もとってもキレイで感動!!

あと、ボクとソラカラちゃんのショートムービーをつくったので、ぜひみんな見てみてよね!あべのハルカスのホームページにアップロードしておいたよ。
(http://www.abenoharukas-300.jp/about/movie.html)

東京スカイツリーに行ってますますやる気が出てきたぞー!ハルカス300、これからもたくさんPRしていきます!!


ハルカス300のオープンまで、あと……


85日。