このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

ハルカス300の内部がついに公開されたよ!

2013年12月19日

どうも、あべのべあです。
12月は何だか忙しいなぁ。ボクも少しずつみんなに知ってもらえてきているってことかな!Twitterも始めたし、みんなと仲良くなれてきた気がするよ。

それで、この前ハルカス300の内部がとうとう公開されたんだよ。みんな楽しみにしていたんじゃない?お待たせしました!もうチェックしてくれたかな?

ボクもテレビの生中継に何回か登場したし、この日のハルカス300はとっても賑やかだったなぁ。朝から晩までたくさん写真を撮ってもらえたよ!

ついにハルカス300の内部が公開はされたけど、実はまだみんなに詳しく紹介できていないこともあるんだよね。そういうのは、またどんどん公開していくみたいだから、楽しみに待っててね!

さぁ、2013年もあと少しだ。風邪引かないように頑張ろうっと!
ところで、あと少しでクリスマスだけど、ボクもサンタさんから何かもらえるのかなぁ。プレゼント考えておこうっと。


ハルカス300のオープンまで、あと……


78日。