このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

「100日カウントダウン」写真撮影会に行ってきました

2013年11月17日

こんにちは、あべのべあです。

地上もだんだんと寒くなってきたね、いよいよ“冬”ってやつがやってくるのかな。

今日は、ボクがみんなの前に初登場した、時計の広場で開催されたイベントに出演してきたよ。

11月27日が、いよいよあべのハルカスのグランドオープン100日前!
ボクも2014年3月7日までの目標を何か決めようかなぁ。

オープンの日がどんどん近づいてきたから、これからますますハルカス300のPRに力を入れていくよ!!
まずは、ちょうど100日前になる11月27日にみなさんにごあいさつに行く予定だよ。
詳しくは、ボクの「おでかけスケジュール」を見てね。

それじゃ、27日に会おうね!

ハルカス300のオープンまで、あと…

110日。