このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

福岡・中洲の屋台街で…。

2014年01月24日

こんにちは、あべのべあです。
気がつけば1月もあと少しなんだね。このままハルカス300のオープンもあっという間に迎えるんだろうなぁ。その日までにはもっともっとたくさんの友達をつくるぞー!だから、みんなボクのTwitterもチェックしてみてね。

さぁ、もうみんな知っていると思うけど(?)、今年のボクの抱負は
「ハルカス300のPRに全力投球!」

いろんな“日本一”の場所を巡って、オープンまでにハルカス300をどんどんPRしていくよ。前回の名古屋に続く第二弾は、福岡県の中洲!!

ここは街に広がる屋台の数が日本一多いんだってさ。確かに、暗くなったら屋台がたくさん出てきて、とっても良い雰囲気だったなぁ。
お酒を飲みながら食事を楽しんでいる人たちが多くて、ボクも一日店長までやらせてもらっちゃったよ!似合ってるかなぁ?

ハルカス300も、中洲の屋台街みたいに、みんなの笑顔があふれる活気のある場所になったら良いなぁ。カフェレストランとかショップもあるし、眺望以外もとっても充実しているから、きっとみんな楽しめるはずだよ。

さぁ、次は、北海道!寒さで倒れないようにしないとね。何だか北海道ではとっても有名な雪祭りがあるみたいだし、そのあたりを狙っています…。ま、分かんないけどね。


ハルカス300のオープンまで、あと……


42日!