このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

さっぽろ雪祭りに行ってきたよ

2014年02月05日

こんにちは、あべのべあです。
2月に入ってますます寒くなってきたね。病気が流行りそうな時期みたいだから、みんな気をつけてね。ちなみにボクはいつもたくさん寝てるから元気だよ。

さぁ、いろんな“日本一”の場所を巡るハルカス300のPR活動も今回で第三弾!前回の中洲とは逆に、北の大地、北海道の札幌に行ってきたよ。

ボクが着いたときには、日本一の規模を誇る雪祭りである「さっぽろ雪まつり」がちょうど開催されていて、すごく賑わっていたよ。そんな中で、ボクはイベントステージに出演してハルカス300のアピールをしてきたんだ!この日は、札幌でも今年一番の冷え込みだったみたいでちょっと寒かったけど、大阪のお空から来たんだって聞いたら、みんなすごく仲良くしてくれて嬉しかったな。ボクもこのお祭りで雪像になるくらい人気者になるぞ!

ひとまず、日本一を巡るPRの旅はこれで一段落とするね。みんな仲良くしてくれてありがとう。まもなくオープンするハルカス300を、楽しみに待っててね!


ハルカス300のオープンまで、あと……


30日!