このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

吉本新喜劇デビューしました!

2014年04月08日

こんにちは、あべのべあです。

今日は、あの「吉本新喜劇」が、なんとハルカス300で実現したんだよ。そこにボクも出演させてもらったんだ。すごく楽しかったし、みんな笑ってて、ボクもいつも以上に笑顔になれた気がするなぁ。

芸人さんに紹介してもらったり、ボクがヤクザのお兄さんに立ち向かったりと、いろいろ詰まった楽しい劇だったよ。芸人さんって本当に面白い。話し方とか身体の動かし方とか、ボクには絶対マネできないや。

でもみんなに上手ってほめられたし、もしかしたらボクも演劇とか向いているのかも。今後もいろいろなオファーを受けてみたいと思います。お待ちしてるよ。

それじゃ、おやすみ。