このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あべのハルカス開業1ヶ月記念イベントで再会!

2014年04月06日

こんにちは、あべのべあです。

あっという間に4月に入って、ついに当日券の販売が開始されたよ。当日券を買うには2階で並んでもらうことになります、みんなよろしくね。

今日は、あべのハルカスの開業1ヶ月を記念したイベントが開催されたんだ。
東京スカイツリーからソラカラちゃんが駆けつけてくれたし、あべの・天王寺エリアのたくさんのお友達もお祝いに来てくれたし、本当に楽しい1日だったなぁ。

ソラカラちゃんとは去年にお友達になったんだけど、とっても久しぶりに会えたので、ボクもいつも以上にはしゃぎすぎちゃった。たくさん写真も撮れたし、大満足。

まだ1ヶ月しか経っていないけど、ハルカス300は毎日たくさんの人が来てくれて大賑わいです。毎日は行けないけど、ボクもお散歩に行くね。おでかけスケジュールをこまめに見ておいてくれたら、きっといつか会えるはずだよ。

それじゃ、またねー!