このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

映画「テルマエ・ロマエII」のPRイベントに登場!

2014年04月15日

こんにちは、あべのべあです。

今日は、映画「テルマエ・ロマエII」のPRイベントが58階天空庭園で行われたんだ。
そこでお披露目された「あべのルシウス像」の除幕式に、なんとボクも招待されたんだよ。
細かいところまでつくりこまれていて、迫力がすごかったなぁ。

この映画の主演・阿部寛さんにも来場いただいて、とっても盛り上がって楽しかったよ。あべのハルカスの近くにある映画館「あべのアポロシネマ」で上映するらしいし、みんなぜひ行ってみてね。

ボクもいつかは映画に出てみたいな。あべのべあ像とかできたら、記念におうちに持って帰りたいもん。
あべのルシウス像は期間限定で、4月20日までハルカス300に設置されるし、一緒に記念写真を撮りに来てね。ちなみに、ボクはこのポーズがとれなかったんだ、手が届かない。

それじゃ、おやすみ。