このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

安倍首相がハルカス300に!

2014年04月18日

あべのべあです。

今日は、安倍晋三首相がハルカス300に来場されました。

ボクの役割は、60階の天上回廊でお出迎えをすること。緊張したけど、がっちり握手もできたし、無事役割は果たすことができたかな?

安倍(あべ)首相と(あべ)のべあで、「あべ」つながりということもあり、ちょっと親近感がわきました。

天空庭園も見学されていたみたいだし、ぜひハルカス300の魅力を日本中のみんなに伝えてくれたらうれしいなぁ。

この日記に載せている写真が、59階のショップにも額縁に入れて飾られているから、みんな見に来てね。

そろそろゴールデンウィークに入るみたいだし、みんなに会う準備しておくね。

それじゃ、またねー!