このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あべのべあの七夕祭り!

2014年07月08日

こんにちは、あべのべあです。雨が最近多いけど、みんな元気?
時間が空いちゃってごめんね、久しぶりに日記を書くよ。

昨日は7月7日、七夕だったね。お天気が悪かったのが残念だけど、ハルカス300にはたくさんの人が願い事を書きに来てくれたんだ。ありがとうね。
みんなの願い事を叶えるためにボクもお手伝いをさせてもらったよ。これできっとみんな幸せになれるはず?!

昨日は天体観測も行なわれたみたい。夜にヘリポートに上がったり、望遠鏡で月を覗いたり、みんなとっても楽しそうだったなぁ。ちなみに、ボクも前に名古屋のプラネタリウムに星空のお勉強をしに行ったことがあるんだよ。今度はボクも参加したいなぁ。


これから夏休みが始まるけど、ハルカス300でもたくさんお楽しみ企画を考えているみたいだから、みんな楽しみにしててね!


それじゃ、おやすみ。