このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

ご来場者数が100万人に到達!

2014年07月13日

こんにちは、あべのべあです。

今日はとっても素敵な日になったんだ。
ハルカス300がオープンしてから、ついに100万人目のお客様を今日迎えることができたんだよ。
3月7日(金)にオープンしてから129日目の今日は、ハルカス300にとって記念日になったんだ。

ボクもお祝いに参加させてもらって、ぬいぐるみもプレゼントさせてもらえたよ。
この日を迎えられたのも、みんながハルカス300に遊びに来てくれているおかげ、本当にありがとうね。

これから夏休みになって、きっとハルカス300もすごく賑わうんだろうなぁ。ボクもできるだけみんなに会いに行きたいなと思ってるよ。またお出かけスケジュールを書くからチェックしてね。

今日はこのうれしい気持ちのまま寝ようかな。

おやすみなさい!