このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あべのハルカス美術館の開会式に参加したよ。

2014年08月04日

おはよう。最近はすごく暑い日が続いてるね。みんな元気かな?

今日は、あべのハルカスの中にある「あべのハルカス美術館」で8月5日(火)から始まる「デュフィ展」の開会式に呼んでもらたんだ。

ボクはあんまり美術のことがよく分からないんだけど、デュフィ展っていうのは外国の絵を集めた展覧会みたいだよ。

実はまだ美術館の中には入ったことがないんだ。いつかゆっくりと絵を見てみたいな。

ハルカス300の中も楽しいけど、たまにはこうやってハルカスの中をお散歩するのも楽しいな。

次の展覧会でも呼んでもらえるように、これからもがんばろっと。

それじゃ、おやすみ。