このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

七夕まつりの願いごと、叶えに行ってきたよ

2014年09月17日

久しぶりの日記の更新だよ。

昨日は、保育園に行ってきたんだ。
実は、7月の七夕祭りでボクに会いたいって短冊に願い事を書いてくれたお友達がいて、昨日会ってきたんだよ。
他にもたくさんの元気なお友達がたくさんで、楽しかったなぁ。
ボクもとっても張り切っていたんだけど、みんなの方がすごく張り切ってくれて、ボクが元気をもらっちゃったくらい。

みんな今度はハルカス300に会いにきてね、って約束もしてきたんだ。

9月に入って、ハルカス300がオープンしてからもう半年が経ったんだなぁ。
まだ来たことが無い人も、もう既に来てくれた人も、ボクと会ったことがある人も、ぜひ秋の涼しいハルカス300を楽しみに来てね。



それじゃ、おやすみ。