このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あべのハルカス美術館に行ってきたよ

2014年09月18日

最近涼しくなってきたね。

今日はあべのハルカスの16階、あべのハルカス美術館でやっている
「デュフィ展」の来場者5万人記念のセレモニーのお祝いにいってきたよ。

ついこの前が開会式だったのに、たくさんのお客さんがデュフィの絵を見にきてくれているんだね。

5万人目のお客さんもデュフィの絵を楽しみにして来たみたい。
突然ボクが”祝 5万人”って出てきたときは喜んでくれて、ボクも嬉しかったなぁ。

9月28日までの展覧会みたいだからボクも早めに行こうかな。
芸術の秋もいいかもね。

それじゃ、おやすみ。