このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

久しぶりの東京!

2014年09月28日

昨日、今日の2日間、久しぶりに東京に行ってきたんだ。

とっても大きな会場で、ハルカス300のPRをしてきたよ。

当日はじゃんけん大会をしたり、一緒に写真を撮ったり、大忙しだったけど楽しかったな。

東京の人たちは、まだボクのこととかハルカス300のことを知らない人も多かったのがとても心に残ってるんだ。

大阪だけじゃなくて、もっとたくさんの人たちにハルカス300に来てもらうために、もっともっとPRを頑張らなきゃ。

この2日間、今年の1月に2014年の抱負を「ハルカス300のPRに全力投球!」って書いたことを思い出したよ。

2014年もあと3ヶ月くらい。

悔いが残らないように、もっともっとPR活動に全力投球するぞ!