このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

ハッピーハロウィン!

2014年10月11日

今日からハルカス300では、「あべのべあのハッピーハロウィン」が始まったよ。
初日ということで、今日はあべのハルカス内をねり歩く「ハロウィン仮装パレード」を行なったんだ。

みんな仮装をしてきてくれて、本当に楽しかったな。ハロウィンって、変わった格好をしている人たちとたくさん会えて楽しいな。
「ハロウィン仮装パレード」はもうやらないけど、10月31日まで、ボクも仮装していろいろなところに登場するから、みんな写
真とかたくさん撮りに来てね。
他にも「トリック・オア・トリート!? スタンプラリー」や、フォトサービスも実施しているよ。
カフェダイニングバーでは、ハロウィン期間しか味わえない限定のメニューもあるみたい。

少しずつ涼しくなってきた頃だし、みんなハルカス300に遊びに来てね。


ハッピーハロウィン!