このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あべのべあ検定!

2015年05月05日

今日はなんと、「あべのべあ検定」が初めて行なわれたんだ。
ボクに関するクイズがいくつか出題されて、全問正解した人は「あべのべあ検定3級」の認定書がもらえたんだ。
たくさんの子供たちが参加してくれて、すごく盛り上がったなぁ。

みんなボクのことをすごくよく知ってくれていて、ちょっと恥ずかしかいくらい。
まだまだ知らないこともたくさんあるだろうけど、少しずつみんなに紹介できたらいいなぁ。

ハルカス300は、子供の日ということでたくさん子供たちが遊びにきてくれてにぎやかだったよ。
ゴールデンウィークはとっても忙しかったけど、みんな来てくれてありがとうね。また遊びに来てくれるのを待ってるよ。