このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

祝!300万人!

2015年05月16日

今日は、ハルカス300の来場者がついに300万人に到達したんだ。

去年の3月7日にオープンしてから、1年と2ヶ月でこんなにたくさんの人たちにハルカス300を楽しんでもらえてうれしいなぁ。

ちょっとお天気が悪かったんだけど、ちょうど300万人目の方が来てくれた時には雲も流れて見晴らしも良くなったんだ。本当に良かったなぁ。

これからも400万人、500万人とたくさんの人たちに来てもらえるように、ボクもハルカス300のPRをがんばろう。

最近はテレビCMの撮影とかで忙しいんだけど、多くの人に会おうと思っているから、みんなボクのお出かけスケジュールを確認してね。