このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あまがっぱデビューだよ

2015年06月22日

久しぶりに日記でも書こうかな。

最近は”梅雨”に入ったみたいで、雨が降る日も多いね。
みんな展望台は雨が降ったら景色があんまり見えないって思っているかもしれないけど、
ハルカス300は雨の日しか楽しめないサービスとかがたくさんあるんだよ。

ボクもこの梅雨の間はあまがっぱを着てみんなに会いに行くよ。
特別に作ってくれたから、ボクの耳もすっぽり収まっているんだ。
どう?似合っている?

あんまりお出かけしたくなくなる天気かもしれないけど、そんなこと言わないでハルカス300に遊びにおいで。

晴れも好きだけど、雨もきらいじゃないよ、ボクは。

それじゃ、待ってるよ。