このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

はじめての浴衣

2015年06月25日

昨日から、ハルカス300にも笹飾りが登場したよ。
去年の飾りとは違って、竹が白いんだ。夜にはライトアップもあってすごくキレイだよ。

それで、七夕っていうことでボクも初めて浴衣デビューしたんだ。
これももちろん特別につくってくれたデザインなんだ。
オトコらしい色がいいなぁって思ってたから、すごくうれしいな。
「かわいい」とか「似合っているね」とかみんなに声かけられたから、ちょっと恥ずかしかったけど。

あと、「おすもうさんみたい」ともいわれたんだけど、これは似合っているよっていうことだよね?
着心地もとてもいいんだ。


7月7日まで、浴衣を着てみんなと会うから、楽しみにしててね。