※こちらのイベントは終了しております

ハルカス300で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のスタジオ・パスを手に入れよう!抽選で300名様に当たる! ハルカス300は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のオフィシャル・マーケティング・パートナーです。© Walter Lantz Productions LLC © & ® Universal Studios. All rights reserved. CR16-0170

応募方法は2種類! 合計で300名様に抽選で当たります! 開催期間 平成28年2月1日(月)~2月21日(日)

※ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募方法1 ハルカス300でお買い物やサービスを利用して、Get! 250名 (125組)
期間 平成28年2月1日(月)~2月21日(日)
当選者数 125組250名様
応募条件

期間中、ハルカス300の下記の店舗・サービスで500円(税込)以上ご利用のうえ、各エリアでスタンプを合計2つ以上集めると、抽選にご応募いただけます。

  • ・58F カフェダイニングバー「SKY GARDEN 300」で500円(税込)以上のご利用
  • ・59F ショップ「SHOP HARUKAS 300」で500円(税込)以上 のご利用
  • ・「ハルカス300 ヘリポートツアー」へのご参加
  • ・「フォトサービス」のご利用
  • ・「HARUKAS WINDOW」のご利用

各施設・サービスの詳細はこちらをご確認ください。

レストラン・ショップ

各種サービス

応募方法2 Twitterで公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートして、Get! 50名(25組)
期間 平成28年2月1日(月)~2月21日(日)
当選者数 25組50名様
応募条件 ハルカス300公式Twitterアカウント(@harukas300_ob)をフォローして、
指定の投稿内容をリツイートする
注意事項
当選者には、Twitter上でダイレクトメッセージをお送りしますので、ハルカス300公式Twitterアカウント(@harukas300_ob)を必ずフォローください。
応募規約

キャンペーン『ハルカス300で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のスタジオ・パスを手に入れよう!』(以下「本キャンペーン」) にご応募いただく前に、以下の事項をよくお読みください。ご同意いただいた方に限り本キャンペーンにご応募いただけます。

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中、ハルカス300公式Twitter(@harukas300_ob)をフォローして、指定の投稿内容をリツイートいただいた方の中から、抽選で25組50名様に、ハルカス300のマーケティング・パートナーである「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」のスタジオ・パスをプレゼントいたします。

【キャンペーン期間】
2016年2月1日(月)~2月21日(日)23:59

【抽選】
厳正なる抽選を行い、2月下旬から当選者に対してTwitterのダイレクトメッセージにて、当選アカウントへご連絡いたします。
電話での当選結果についてのお問い合わせには、一切お答えいたしかねます。
ご連絡が取れない場合やご住所不明・転居等の理由によりプレゼントの発送ができない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
当選の権利は応募者本人のみ有効とし、他人への譲渡・換金はいたしかねます。

【個人情報の取り扱い】
 取得した個人情報は賞品発送のために利用するものとし、それ以外の目的では使用しません。また、賞品発送後に速やかに削除するものとします。
  個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って取り組みます。

【応募規約】
 近鉄不動産株式会社(以下、「当社」)が実施するキャンペーン 『ハルカス300で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のスタジオ・パスを手に入れよう!』(以下、「本キャンペーン」)に応募するお客様(以下、「応募者」)は、以下の応募規約(以下、「本規約」)に従ってご応募ください。なお、本キャンペーンの応募者、本規約の内容を承諾したものとみなします。

 また、当社は本規約を予告なしに変更することがあります。改定後の本規約につきましては、遅滞なくハルカス300ホームページ内に表示するものとします。また、本規約に関連してご案内する個別の規定等も、名目の如何にかかわらず本規約の一部を構成するものとします。

  1. 1.応募について
    1. (1) 応募者は、ハルカス300公式Twitterアカウントをフォローして、指定の投稿内容をリツイートすることで、本キャンペーンに応募することができます。
    2. (2) 投稿に当たり、応募者と第三者の間で発生したトラブルや損害賠償について、当社は一切責任を負いません。
    3. (3) 端末や回線の不具合等で本キャンペーンに参加等できない場合、当社は一切責任を負いません。
  2. 2. 賞品について
    1. (1) 投稿の回数にかかわらず、当選は応募者1人につき1回限りとします。
    2. (2) 当選の権利は応募者本人のみ有効とし、他人への譲渡・換金はいたしかねます。
    3. (3) 当選者の発表は、Twitterのダイレクトメッセージを利用して、当選者のアカウントに直接連絡いたします。
    4. (4) 当選者に連絡が取れない場合やご住所不明・転居等の理由によりプレゼントの発送ができない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
  3. 3. 禁止事項
    本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。近鉄不動産株式会社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、投稿内容の非公開・削除・当選取消等の対応をとる場合があります。
    1. (1) 応募規約に違反する行為
    2. (2) 本キャンペーンの運営を妨げる行為
    3. (3) 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
    4. (4) 他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
    5. (5) 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
    6. (6) 他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
    7. (7) 近鉄不動産株式会社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
    8. (8) 近鉄不動産株式会社が悪質または不適切であると判断する行為
    9. (9) わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
    10. (10)営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
    11. (11)公序良俗に反する行為
    12. (12)Twitterの利用規約・法令に違反する行為
    13. (13)その他、前各号に類する行為
  4. 4.免責・その他
    1. (1)本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証をするものではありません。また、応募者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
      • ・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、 停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
      • ・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
      • ・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
      • ・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
      • ・当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
      • ・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
    2. (2)近鉄不動産株式会社は、本キャンペーンの参加により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
    3. (3)近鉄不動産株式会社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
    4. (4)本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
    5. (5)本キャンペーン規約に関しては、日本法を準拠法とし、本キャンペーン規約に関する紛争については、大阪地方裁判所を専属的合意管轄とします。

【お問い合わせ窓口】

ハルカス300電話インフォメーション
06-6621-0300 (受付時間:ハルカス300営業時間内)