このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あべのべあ、ついにデビューしました!!

2013年10月10日

みなさん、はじめまして。あべのべあといいます。
これからは、ボクの頑張っていることや考えていることをここに書いていきたいと思うので、楽しみに待っててね!

さっそく、昨日の初仕事について日記を書こうかな。

10月10日、あべのハルカスの地下1階に新しくオープンした時計の広場のイベントに出演してきました。

ボクが皆さんの前に登場したのも実はこの日が初めてだったので、とても緊張したなぁ。

ボクの役割は、時計の広場の時計を動かすスイッチを押すこと。
うまく押せたし、たくさん写真も撮ってもらって嬉しかったなぁ。
でも、もうちょっと笑顔の方が良かったかも。
今度は緊張しないで、もっと笑顔で写ろう…。

これからも、ハルカス300を皆さんに知ってもらうためにがんばるぞーー!

でも、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。