このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

ハルカス300のグランドオープン日が決まりました

2013年10月22日

こんにちは、あべのべあです。

台風が近づいてきていて、天気が荒れてるけど、みんな大丈夫かな?ボクは地上300メートルにいるんだけど、やっぱり風がすごい…。お気をつけて!

今日は、あべのハルカスのグランドオープン日が決定し、記者会見がありました。何とボクも呼んでもらえたので、記者さんたちにご挨拶してきたんだよ。

知っていると思うけど、2014年3月7日があべのハルカスのグランドオープン日。もちろん、ハルカス300(展望台)もこの日にオープン!!

オープンまでの残りの時間、どんどん地上に降りてみんなに会いに行きたいなぁ。ボクの予定は「おでかけスケジュール」に書いておくから、チェックしてね。

それじゃ、そろそろ食事タイムなので、またね!


ハルカス300のオープンまで、あと…

136日。