このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

ハルカスウォーク 地上300mの成人式に参加したよ。

2015年01月13日

こんにちは。

今日は成人の日だね。あべのハルカスでは、地下1階をスタートして1637段の階段を上る「ハルカスウォーク 地上300mの成人式」というイベントがあって、ボクも少しだけ参加したんだ。

成人の皆さんは抱負を書いたタスキをかけて、”大人の階段”を上っていったんだけど、全員無事ゴールの60階まで歩ききったみたい。本当にすごいな、お疲れ様。

ボクは上らなかったんだけど、スタートとゴールで新成人のみんなと交流できたんだ。ちなみに、ボクの今年の抱負は
「ともだちをたくさんつくってゆうめいになる」
だよ。やっぱりもう少しだけ有名になりたいな。
2015年は、もっともっとたくさんの人にボクのことを知ってもらって、ハルカス300に来てもらえるように頑張るぞ〜。