このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

ついに1周年!

2015年03月06日

今日は、あべのハルカスの1周年イベントがたくさんあったんだ。
ボクもいろいろなところに行って、たくさんの人にあってきたよ。

ハルカス300がオープンして、もう1年も経つんだなぁと思うと何か不思議だな。
2年目もどんどんハルカス300をアピールしていこうと思っているから、みんな注目していてね。

あと、「あべのべあの気まま旅」っていうことで、今後いろいろな場所に旅にも出て行くと思うから、みんなぜひチェックしていてね。
http://www.kintetsu.co.jp/abenobea_kimamatabi/
旅っていいものだなぁ。

明日の3月7日がちょうど1年経つ日だということで、今日と同じくらい忙しいから、もう寝るね。おやすみなさい。