このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

あべのハルカス美術館に行ってきたよ

2015年03月16日

だいぶ暖かくなってきたね。58階の天空庭園もだいぶ暖かくなってきたよ。

今日はあべのハルカス美術館に行ってきたよ。5月10日(日)まで「川喜田半泥子 その芸術的生涯」展が開催されるんだけど、その開会式があったんだ。半泥子はお仕事をしながら、陶芸などの作品をつくったんだって。ボクも陶芸にチャレンジしてみたいなぁ。
開会式では「CM見たよ」と声をかけてくれた人がいて、嬉しかったな。これからも、もっとたくさんの人とお友達になれるようにがんばろう。

それじゃあまたね。