このページの先頭です
ここから本文です

あべのべあのきまぐれ日記

ハッピーハロウィン

2015年10月31日

日記を書くのが遅くなってごめんね。

10月はハロウィンのイベントで忙しくて、なんだかあっという間に過ぎていったな。

今年は仮装も新しくして、たくさん写真も撮ってもらえて楽しかったなぁ。

最終日の31日は、58階で音楽を楽しむイベントも行われたんだけど、仮装をしてきてくれた人もたくさんいておもしろかったよ。

ハロウィンだけじゃなくて、いつもみんな仮装してきてくれたらなぁ。でもハロウィンだけの楽しみ方なんだよね、きっと。

これからはクリスマスのイベントがたくさんあるよ。

ボクも今年はサンタクロースの衣装を着て、楽しもうかなぁ。

11月はなかなかみんなに会えないんだけど、また「お出かけスケジュール」を更新するから、待っててね。